第2期生 お客様の声

体験者の声

40代


体重−3.5キロ
ウエスト―3㎝


ダイエットの悩み

コロナの影響で、運動不足と家に巣篭もりで、体重が増えた。
まだ、緊急事態宣言中でジムも自粛していて、何したらいいか悩んでいた。

プログラム内容はいかがでしたか?

こまちさんの、丁寧なサポートが、不安を解消してくれた。
仲間がいるから、脱落しなかったと思う。

プログラム参加前と終了後での意識の変化はりましたか?

身体が軽くなり、頭もスッキリした。前向きになった。お菓子やジャンクフードを欲しなくなった。
参加前は、脱落しないか、全く身体が変わらなかったらどうしよう、とネガティブだった。
終了に近づくにつれて、楽しみながら参加していることに気づく。
最終日は、また数ヶ月したら参加したいと、この、プログラムに絶大なる信頼感を持てた。

プログラム中、特につらかったこと

瞑眩反応

どうやって乗り切りましたか?

こまちさんへSOS出来たこと。
脱落したくないと思う自分の意思。

嬉しかった事は何ですか?

お腹周りがスッキリ。顔も引き締まった。
体重減。食材、レシピをメンバーで共有出来たこと。

 


体重ー3.5キロ
ウエスト―6㎝


ダイエットの悩み

体型に悩まない日がないです。
さらに健康でありたいです。

プログラム内容はいかがでしたか?

参加して、とても良かったです。 最初こそ、頭痛や眠気がひどくてひどくて途中リタイヤや もう参加はこれっきりかと思っていましたが、後半は体調も良くなり体重やウエストが減りまだまだヤレる!!
に変わりました。 絶対に1人では出来ないプログラムですね。
みなさんの投稿を読むのも楽しみでしたし、こまちさんが丁寧に返信くださるのがありがたかったです。

プログラム参加前と終了後での意識の変化

以前は寝ても寝ても一日中眠くてお昼寝する日もありましたがプログラム後半からは眠気がなく一日元気に過ごせる。
以前よりお腹も減らないし、量も食べれなくなった。
食べたいものは食べたいだけ食べていたが今はよく考えて食べている。
以前から少しは添加物を気にしていたが今はさらに気をつけるようになった。
運動してもたかがしれてる!とネガティブな思考だったが、運動をする気が起き、家でトランポリンを15分飛んでいる。
これからも自分なりにメニューを増やしていきたい。
※コロナが落ち着いたらこまちさんのサロンに通いたいです!!

プログラム中、特につらかったこと

プログラム2日目から5日目にかけての頭痛、嘔吐、吐き気、眠気

どうやって乗り切りましたか?

ただひたすら寝て過ごす

嬉しかった事は何ですか?

やはり体重やウエストがサイズダウンしたこと

 


体重ー2.5キロ
ウエスト―4㎝


ダイエットの悩み

糖質制限で一年かけて7キロ減らしたが5キロリバウンド。
甘いものがどうしてもやめられない。自分でコントロール出来ないのが辛かった。

体質・体調の改善は実感しましたか?

肌や髪も少し綺麗になりました。朝もいつもより早くぱちっと目が覚めます。
蕁麻疹は期間中は出たり出なかったりでしたが薬無しで終えられ、現在は今のところ出ていません。これからも玄米生活を続け様子を見ていきます。

プログラム参加前と終了後での意識の変化はりましたか?

炭水化物は悪というイメージでしたが、玄米は別格でスーパーフードだと分かりました。
甘いものへの中毒症状も出ていないので、この食生活を続けたいです。

プログラム中、嬉しかった事

きちんとプログラムを完走出来て結果が出たこと。
一生続けられる正しい食生活の仕方と出会えたこと。
こまちさんからメッセージや励ましをもらえたこと。

プログラム中、特につらかったこと

自分自身の食の欲を抑えるのが辛いだろうと思っていましたが、それがほぼなかったのが不思議。家族一人分のメニューを考えたり、余ったものを捨てるのが辛かったかも。

どうやって乗り切りましたか?

今までは家族が残したものを食べて食欲に火がついたり、ダイエットがグダグダになったりしていたので、今回は「えぃ!」と思い切って捨てました。

プログラムを終えて

準備食期、回復食期はこまちさんからの細やかな指導があったし、玄米期は食べるものが決まっていたのでやりやすかったです。

※個人の感想で効果を保証するものではありません



皆様のビフォー・アフター

ここからは皆様のお写真を掲載させて頂きます。
見た目にもスッキリとしてとても羨ましいです。2週間本当にお疲れ様でした。






ブログに戻る

おすすめ商品

1 3