第1期生 お客様の声

体験者の声

40代/女性
運動習慣あり


体重:50.4kg→48.8kg
ウエスト:60.0 cm→57.0cm


ダイエットの悩み

食事の取り方です。どのような食材を選んで、食べたら良いかが分からなかったです。
運動習慣はあったのですが、食事の取り方が(朝昼夜の配分)悪かったので、年々体重が増やしてしまった為。

嬉しい変化

朝の目覚めがすっきりになりました。体が軽くなり、動きやすくなりました。

プログラム中、特につらかったこと

初めは家族の食事を作る際の匂いが辛かったです。でも、次第に慣れて、最後の方にはなんとも無くなりました。

どうやって乗り切りましたか?

温かいルイボスティーをゆっくり飲んだり、外に出で体を動かす(ウォーキング)するように心掛けました。

プログラムを終えて

食事の取り方が変わりました。プログラムに参加する前は、食べ過ぎていたことがはっきり分かりました。
今は、よく咀嚼し、腹八分目にするように意識しています。(食材の選び方、夜の食事の取り方がかなり変わりました!)

50代/女性


体重:61.0kg→58.2kg


参加への意気込み

ぽっこりお腹を改善したい。体重体脂肪を減らしたい。


プログラムを終えて

・途中で挫折してしまうかと思いましたが、意外と楽しく参加することができました
・食に対する意識と、体質の変化を感じやすくなった
・体重が変わったことはもちろん、見た目もスッキリできた事が嬉しかった

嬉しい変化

怠さがなくなり、身体が軽く感じた 食事の内容を意識するようになりました。また、お腹いっぱいまで欲張らなくても満足できるようになりました。

プログラム中、特につらかったこと

玄米期に味に飽きた時。

どうやって乗り切りましたか?

味を変えたり、食べ方を変えて乗り切れました

プログラムを終えて

これから身体にいい食事とこまめに動くことを続けたい

※個人の感想で効果を保証するものではありません



ブログに戻る

おすすめ商品

1 3