お客様の声



皆様のビフォー・アフター

5回目のご参加
40代 Sさん


体重 -4.6キロ
ウエスト -6㎝


七号食に参加したきっかけ

ギックリ腰になり、活動が減りストレスから暴飲暴食に。その改善目的。

プログラム内容はいかがでしたか?

1人では思考の切り替えが難しかったが、プログラムで、こまちさんが率いて下さった事とメンバーさんがいたから乗り切れた。
もちろん自分も頑張れたから、14日続いたので、総評は100点満点。

プログラム後に体調や意識の変化は感じましたか?

空腹感がわからない生活に戻っていたが、また空腹も心地良く感じるように。
お酒も毎日飲んでいたが、食べるものが変わると、別に毎日飲まなくても大丈夫だと気づいた。

プログラム中、特につらかったこと

今回は特に無かった。
強いて言えば、冬参加なので、寒さ。

どうやって乗り切りましたか?

毎日の、メンバーさんの報告LINE。
運動サボろうにも、皆さん頑張っていて、サボれなかった(笑)

嬉しかった事は何ですか?

ウエストがスッキリした事。
過去参加時より、お通じがスムーズ。
メンバーの皆様のLINEトークが面白かった。

4回目のご参加
50代 Kさん


体重 -0.4キロ
ウエスト-4cm(下腹部 -6cm)


七号食に参加したきっかけ

正月太り解消。
特に下腹を凹ませて体脂肪率を落としたい。

プログラム内容はいかがでしたか?

なかなか変化がみられず焦ったが、玄米期2日くらい目から体重はあまり変わらないが体脂肪率が落ちてきたので嬉しかったです。
筋トレだけはしていたが有酸素運動を加えたのも効果を加速させたのだと思います。

プログラム参加前と終了後での意識の変化

代謝が良くなった気がする。
お腹が空くと気持ち悪くなることがありそうなるのが怖くて間食していたのもありましたがお腹すいても気持ち悪くならなかった(低血糖にはなりましたが)
お菓子を食べたいと思わなくなった。

プログラム中、特につらかったこと

なかなか数値に反映されなかった事です。
あとは、玄米期1日目からメンケン反応が出てきたのと、2日目から他のものが食べたくなったことです。

どうやって乗り切りましたか?

グループラインで他の参加者さん達との共有とこまちさんの励ましです。

嬉しかった事は何ですか?

体重も落としたかったけど、体重はあまり変わらず体脂肪率が落ちた事です。

初めてのご参加
30代 Kさん


体重 -3.0キロ
ウエスト -1㎝


七号食に参加したきっかけ

失恋太りしたため

プログラムを終えて

失恋太り解消!玄米ご飯が美味しかったです。

体質・体調の改善は実感しましたか?

実感しました。薬を使わないといけない状態だったのに、自然とお通じがあるようになった

プログラム中、嬉しかった事

体重減少、便秘解消、肌がきれいになったこと

プログラム中、特につらかったこと

特にないです

どうやって乗り切りましたか?

ここまでやってきたんだから、ここで辞めたらもったいない!という気持ちです。

※個人の感想で効果を保証するものではありません

ブログに戻る

おすすめ商品

1 3